カスタマーサービス(コールセンター代行)

マーケティングツールとしてのコールセンター

  • アニマルヘルス企業の電話相談室の代行業務
  • 対象はコンパニオンアニマル(犬猫動物病院、飼主)
  • 運用フレームの構築とスタッフ配備
  • 顧客サービス(電話相談室の設置と運用)
  • インバウンドサービスにおける販売促進

高品質のコールセンター業務内容

  • オペレーターは有資格者のエキスパート(臨床経験のある獣医師や動物看護士など)
  • 高度の電話応対技能(「NTTもしもし検定」3級以上)
  • 業界に精通した高いコミュニケーションスキル
  • クライアント別のSOP作成と遵守
  • 速さと正しさによる高品質の維持・向上

付加価値の高いコールセンター代行

  • 多岐に亘る業務(電話対応、システム入力、依頼事項への対応、メーカーへの定期報告、FAQへの反映など)
  • 品質苦情への一次対応
  • 有害事象への一次対応
  • 情報発信と促進用スクリプトの作成
  • 高い対費用効果(ROI)
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