福岡オフィス開設10周年の御礼とご報告

アルビス福岡オフィスは、今年6月に開設10周年を迎え、7月より新たな10年へと突入いたします。これもひとえに皆様の暖かいご支援のおかげと心より感謝いたします。また、6月10日には大阪本社、東京支社、福岡オフィスの3拠点を繋いだリモートでの記念式典を無事に行いましたことをご報告いたします。コロナ禍で出張もままならない中、久しぶりに社員一同が、賑やかなひと時を過ごすことができました。

この10年を振り返ると、たくさんのお客様、翻訳者、通訳者、校閲者、協力会社、家族や友人、そしてスタッフの顔などが次々に浮かび、本当に多くの皆さんに支えられてきたのだと改めて実感いたしました。

アルビスは、1988年に大阪本社、1999年に東京支社、そしてお客様の要望もあり2012年に福岡オフィスを開設いたしました。事業の内容は大きく分けると、60ヶ国語の通訳/翻訳/制作サービス、動物用医薬品コンサルティング、人材派遣/人材紹介です。拠点により特色は異なりますが、福岡オフィスでは主に通訳/翻訳/制作サービスと人材派遣業を行っております。

おかげさまで、当オフィスも九州で徐々に認知度が上がり、リピートやご紹介も多くいただくようになりました。10年前、小さな窓口から少人数でスタートし、一人一人のお客様と向き合い、1件1件のお仕事に感謝しながら過ごしてきた日々を思い出します。

時代の流れやコロナの影響、世界情勢などにより翻訳業界も急速な変化、進化を求められています。初心の気持ちを忘れず、アルビスも引き続き成長と進化を続けてまいります。今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

<お問い合わせ先>
e-mailでのお問い合わせ:contact_usalvis.co.jp(スパム対策のため@を画像にしてあります)

お電話でのお問い合わせ
大阪本社 ・・・・ 06-6532-2367
東京支社 ・・・・ 03-5366-0922
福岡オフィス ・・ 092-724-5781