新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により、困難な状況に置かれている方々に対し心よりお見舞い申し上げます。
この度弊社は、政府の緊急事態宣言を受け、お取引先をはじめとする関係者の皆様への感染拡大防止と従業員の安全・健康確保のため、以下の対策を実施することとしました。

1. 対象の弊社拠点
大阪、東京、福岡
※今後、政府をはじめとする関係自治体からの発表状況を判断し、決定いたします。

2. 実施内容
対象の弊社拠点につきましては、在宅でのテレワークと時差出勤、交代出社勤務により出社人員数の制限をいたします。各拠点の電話、弊社担当者へのメールのお問い合わせは引き続き受付しております。

3. 実施期間
即日より
※以降、政府をはじめとする関係自治体からの発表状況を判断し、終了時期については決定いたします。

4. 皆様へのお願い
対象の弊社拠点への電話によるお問い合わせにつきましては、平時よりも対応にお時間をいただく場合がございます。大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、お問い合わせの際には、当社ホームページのお問い合わせフォームもご活用ください。

5. その他の対策
対象の弊社拠点では感染拡大防止策を以下のとおり実施しております。
・お取引各社様への訪問の自粛
 電話、メール、Web会議(Hangouts, Skype, Zoom)等を用いた対応に努めます。
 Web会議につきましては、お客様との弊社サービスのお打合せにも対応可能でございます。

以上、従業員の健康管理、衛生管理に努め、新型コロナウイルス感染拡大防止を徹底し、お取引先様及び関係各位への影響は最小限にとどめるよう努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP